人気ブログランキング | 話題のタグを見る



シンガポール 頑張る4人組:オプショナルツアー ホテル レストラン情報満載!

by genchi_sin
 
・・・様 と〇〇を !!
今日は朝から行ってきました。

遠路はるばる、シンガポール動物園まで。 (といっても、車で約20分ですが。)

何をしに行ったのかと言うと、シンガポール動物園の名物 「・・・様 と〇〇を !!」 
を目指して行ったのです。

・・・様 と〇〇を !!_d0160396_21403235.jpg


到着するや否や、向かった先は、園内に数々いる動物ではなく、アーメン・テラス と名づけられたレストラン。 なぜなら、そこが、本日のメインイベント会場だからです。
それが、ここ ↓ ↓ ↓
・・・様 と〇〇を !!_d0160396_21443163.jpg

なんだか、おごそかな雰囲気でしょ。  実際は・・・ 
行ってみてください。もっと気さくですから。
で、シンガポール動物園自慢の朝食(5スターホテルより美味しいと豪語してました。動物園の人が。)を食べていると、空から何かがやってきました。
・・・様 と〇〇を !!_d0160396_2147204.jpg

なんだか、分かります??  分かりませんよね。
オーケー。 じゃ、拡大してみましょう!!
・・・様 と〇〇を !!_d0160396_21523656.jpg

・・・様 と〇〇を !!_d0160396_21482770.jpg

来た~~ やっと到着!! ここまで、待つ事・・・・・・・・結構待ちました。
・・・様 と〇〇を !!_d0160396_2156283.jpg

・・・様 と〇〇を !!_d0160396_22123653.jpg

そう、オラウータン様だったのです。
この動物園では、オラウータンと一緒に朝食 を食べれるので有名なんです。(・・・実際は食べてる場所の近くまで来る。) 
そのために、ホテルでの朝食を食べずに来る人もたくさんいるんです。
はい、勢ぞろいっ!! 最後は一緒に記念撮影を撮りましょ!!
・・・様 と〇〇を !!_d0160396_2211650.jpg


朝から清々しい気分になって、サイコーな一日を過ごす事が出来ましたっ!!
みなさんも、たまにはどうですか!!
きっと、良い1日を過ごす事が出来ますよ! 006.gif

↓↓↓ ここで、こんなツアー、たくさん見つけてください。↓↓↓
現地INFOへ

by 抹茶・ロー
by genchi_sin | 2010-06-09 22:17 | ツアー
<< 水と光のファンタジー お料理教室・第2弾~タイ料理に挑戦~ >>


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoシンガポール
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンガポール情報局
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧