シンガポール 頑張る4人組:オプショナルツアー ホテル レストラン情報満載!

by genchi_sin
 
タグ:ナショナルデー ( 1 ) タグの人気記事
 
8月9日ナショナルデーの練習と花火 6月18日
みなさんこんばんわ。
私毎度おなじみのフ~ライオンで御座います。
シンガポールでの国民的行事、ナショナルデーは8月9日。
独立記念日なんです。
この日が近づくと、市内各地でたくさんの行事が行われます。
みんな国旗を持って出かけたり、
顔にシンガポールの国旗のペイントをしたり、
本当にみんなこの国が好きなんだなとーと感じる1日です。
私去年スタンレー・フ~として、香港でおまめ師匠やこしあん兄さんと一緒に働いていた頃、
丁度8月9日にシンガポールへ旅行をしてして、とても印象深い1日だったんです。

これから本番にかけて様々なイベントがあるのですが、
6月18日19:00頃、20:00頃と今から練習してました。
d0160396_21394949.jpg

d0160396_21402913.jpg

これがヘリコプター大国旗吊るし作戦。
d0160396_2141331.jpg

d0160396_2142654.jpg

これがマリーナベイとのっぽビル花火作戦。
そのほかにも戦闘機5機編隊飛行作戦。
これは飛行機早すぎて、カメラの電源入れる前に消えてしまいました。笑
本番が近付くにつれ、もっとたくさん練習するみたいです。
またイベント情報あればお知らせします!

それではまた!!

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
現地INFOへ

ブログランキングに参加しています。どうぞよろしゅう!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

[PR]
by genchi_sin | 2011-06-18 21:45 | せいかつ


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoシンガポール
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンガポール情報局
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧