「ほっ」と。キャンペーン



シンガポール 頑張る4人組:オプショナルツアー ホテル レストラン情報満載!

by genchi_sin
 
<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
 
シンガポール おすすめスポット チャイナタウン
こんにちは


ハルです


日本はいよいよゴールデンウィーク突入!!
みなさんのご予定は?emoticon-0136-giggle.gif


さてGW第一発目、本日4月29日は、伝説の格闘大会『PRIDE』の煽りVTRのナレーションでお馴染み、立木文彦さんがお誕生日を迎えられたことだし、
ハルのお気に入りスポット『チャイナタウン』の夜をご紹介しましょうemoticon-0157-sun.gif



まずは、これまた好物のホーカーで軽く食事emoticon-0163-pizza.gif


最近ハマってる、おすすめシンガポールグルメ、福建面(ホッケンミー)


d0160396_12173960.jpg



とろみがかった面にスダチと辛みそを混ぜて、ズズズズズズゥッ!っと豪快に口に運んだ日にはもう、どうにでもなれって感じでしたemoticon-0136-giggle.gif


キャロットケーキ(大根モチと卵の炒め物)も一緒に頼んで、さあお腹いっぱいemoticon-0141-whew.gif

d0160396_1224357.jpg




あ、これもあった


d0160396_12253161.jpg



一見、何のおもしろみも無い豆腐スープに見えますが、なめちゃいかん!なめちゃあいかん!!
d0160396_12262857.jpg


豆腐と魚のすり身がくっついてる!!!!

豆腐にもしっかり味がついてて、うまいっ!!

これ、ヨン豆腐(YONG TAU FOO)という、中国客家料理を起源に持つ料理なんです。

シンガポールでは広く食べられていて、やすい・おいしい・ヘルシい!の3点セットなんですemoticon-0109-kiss.gif
健康志向のそこのあなたにおすすめですよemoticon-0142-happy.gif


さて、本当に満腹になったとこで、なんだか甘いものが欲しくなってきましたemoticon-0136-giggle.gif

向かった先は


日中は常に行列ができているというコーヒー屋、KOI CAFEでアイスクリームコーヒーを飲んできました

d0160396_12371885.jpg


注文してその場で作ってくれます
d0160396_12374984.jpg


左から、アイスクリーム入りミルクコーヒー・ライムティー・アイスクリーム入りモカ

d0160396_12381538.jpg



ちゅるちゅるコーヒーを飲みながらたどり着いた先は、




中国!!!


d0160396_12434182.jpg

d0160396_12442987.jpg

d0160396_12444512.jpg

d0160396_12472239.jpg


屋台とお土産屋が道を埋め尽くしてました。
こうゆうとこは何をしなくても楽しくなるってもんですemoticon-0155-flower.gif


涼しくなった夜でも、歩くと汗をかいてきましたemoticon-0141-whew.gif



何か甘いものでも食べに行こう




向かった先はブギス


MRTブギス駅のすぐ近く、ぱっと見かけたデザート屋に入ってみました


d0160396_125013100.jpg



店内は小じんまり、しかし清潔感が漂い、落ち着いててイイ感じ。

d0160396_13101950.jpg



散策で火照った体を優しく冷ましてくれたのが

d0160396_12523958.jpg


キウイジュース・黒いゼリー・白いプリン


特におすすめしたいのが、この白いプリン、これ『豆腐花』といって、豆腐の風味とほんのり甘みがマッチして非常においしい!!

d0160396_12535825.jpg


見た目も純白で美しく、女性に人気が出るのではないでしょうかemoticon-0155-flower.gif


なんか食べて飲んでばっかりだったけど大満足!!


ハルでしたemoticon-0128-hi.gif


今日の一言中国語
『一,二,三,茄子!!』
読み:イーアルサン、チエズ!!
意味:いちにさん、なすび!!
※中国語では、「はい、なすび!」という掛け声で写真を撮るんです。
 チエズの『エ』で笑顔になるからでしょうねemoticon-0136-giggle.gif



ここまでやるか!?
トリプル激安キャンペーン!!!
ゴールデンウィークを思いっきり楽しむなら
↓ ↓ ↓
激安! ナイトサファリ
得々!! マレーシア ジョホールバルツアー
新!格安!! 世界遺産マラッカ観光




↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
現地INFOへ

ブログランキングに参加しています。 面白いっ!! と思ったら、プチっと一押し、してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by GENCHI_SIN | 2011-04-29 19:18
 
シンガポール おすすめオプショナルツアー マラッカ観光
こんにちは。
ゆずぽんです。emoticon-0139-bow.gif



ついに。。。

激安! ナイトサファリ
得々!! マレーシア ジョホールバルツアー


に続く。。。





シンガポール おすすめオプショナルツアー 第3弾!

新!! 格安!!!
世界遺産マラッカ観光!


今まで現地INFOではご案内をしていなかった新オプショナルツアーです!emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

悠久の歴史を持つ古都・マラッカをゆっくりと楽しめる人気ツアー。
ピンク色を基調とした建物が多くあり、独特の雰囲気を持つ町並みを楽しむことが出来ます。
ランチはマレーシアの文化的料理・ニョニャ料理をお召し上がり頂きます。emoticon-0155-flower.gif

d0160396_13254898.jpg
d0160396_13261043.jpg
d0160396_13262556.jpg
d0160396_13264280.jpg
d0160396_1327013.jpg






お値段は。。。



どど~ん!!


今~5月31日までの、新商品スペシャル料金
大人 9,500円(約S$135)!
子供 6,300円(約S$90)!


6月1日以降~も格安料金
大人 10,500円(約S$150)!
子供 6,500円(約S$90)!



ゴールデンウィークにも、まだ間に合う!!
シンガポール おすすめオプショナルツアー!!!

ご集合時間&指定ホテルをご確認頂き、ぜひぜひご参加くださ~い!!emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif


トリプル激安キャンペーン!!!
ゴールデンウィークを思いっきり楽しむなら
↓ ↓ ↓
激安! ナイトサファリ
得々!! マレーシア ジョホールバルツアー
新!格安!! 世界遺産マラッカ観光




↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
現地INFOへ

ブログランキングに参加しています。 面白いっ!! と思ったら、プチっと一押し、してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



ゆずぽんでした。
[PR]
by genchi_sin | 2011-04-28 13:39 | 観光
 
おすすめレストラン とんかつ マ・メゾン本日開店!
みなさんこんばんわ。
私毎度おなじみのフ~ライオンで御座います。
みなさんご存知和洋食専門店のマメゾンのとんかつ専門店が本日オープンしました。
場所はオーチャードギャラリー2階です。
たまたま横を通りがかかったら本日オープンとの事で、
ちょっと得した気になりましたね。
このお店、名古屋ではすごく有名なお店だそうです・・・。
すみません私は知りませんでした。。。

早速マメトンランチを注文。
海老フライとひれとロースかつが入ってる定食。
私こんな美味しいエビフライフライ食べたの、本当に久しぶりでした。
パリッパリのサックサクの。
とんかつもやらかくて美味いんです。
ひれのとんかつ最高でしたね。
やらかくて。
美味かったす。
d0160396_20361357.jpg

d0160396_2034419.jpg

d0160396_203529100.jpg

こちらのお店、お米を釜戸で炊くんです!!!
米が美味い!!!
注文の時に白米か十穀米を選べます。
私は健康にも気を使ってますが、白米にしました。笑
d0160396_2039115.jpg


オーチャード周辺で美味しいとんかつ食べれるお店はコチラで決まりです!
わたしのシンガポール おすすめレストランです!
とんかつ マメゾン
333A Orchard Road #02-35/36 Mandarin Gallery
6733-4541

それではまた!!

激アツダブル激安キャンペーン!!!
ナイトサファリやジョホールバル観光、マラッカ観光ゴールデンウィークを思いっきり楽しむなら
↓ ↓ ↓
激安!!ナイトサファリ4500円~
得々!!マレーシア ジョホールバルツアー5500円~

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
現地INFOへ

ブログランキングに参加しています。 お願いします!プチっと一押ししてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

[PR]
by genchi_sin | 2011-04-27 21:11 | グルメ
 
ジョホールバル おすすめレストラン!! 肉骨茶 バクテー
こんばんは、オカです。

この度、2連休を利用しシンガポールのお隣の国
マレーシアのジョホールバルまで行ってまいりました。
オプションで行こうか考えましたが、今回は個人でタクシーにのって行ってきました。

シンガポールからタクシーで約30分、
S$50(約3500円)で行けちゃうんです。
税関も楽々、タクシーに乗ったままでできるんですよ。

ホテルチェックインにはまだ早かった為
ジョホールに住む友人に連れられ知る人ぞ知る、お勧めレストランへ朝食に行きました。

"肉骨茶" バクテーに連れて行ってもらいましたemoticon-0100-smile.gif

さて、バクテーとはマレーシア発祥なんです。
マレーシアに住む華僑が発案して今や世界中でこよなく愛されています。

d0160396_21205711.jpg
d0160396_21213089.jpg
d0160396_2122634.jpg
d0160396_21225357.jpg
d0160396_21233337.jpg
d0160396_2124620.jpg
d0160396_2124368.jpg
d0160396_21252984.jpg
d0160396_21262559.jpg
d0160396_21265027.jpg


3人前でたらふく食べて約1000円程
emoticon-0100-smile.gifシンガポールのバクテーみたいなスパイスがたっぷり入ったものとは全く違い
ニンニクと豚肉のダシの味が強く引き出され、
辛いものが苦手な私もおいしくおいしく頂けました。emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif

このような土鍋を強力な火でぐつぐつと作るスタイルはシンガポールでは
まず見られないと思うんですよね、、ぜひ皆さんもジョホールへ訪れた際は
行ってみて下さいね!!

続く・・・

激アツダブル激安キャンペーン!!!
ナイトサファリやジョホールバル観光、マラッカ観光ゴールデンウィークを思いっきり楽しむなら
↓ ↓ ↓
激安!!ナイトサファリ4500円~
得々!!マレーシア ジョホールバルツアー5500円~

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
現地INFOへ


ブログランキングに参加しています。 お願いします!プチっと一押ししてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by genchi_sin | 2011-04-26 21:39
 
感動!!激ウマシンガポール おすすめ チキンライスシリーズ これを食べねば!
みなさんこんにちわ。
私毎度おなじみのフ~ライオンで御座います。
昨日のハルのブログで、
ベストホーカー賞2010受賞!!!
でシンガポール お勧めチキンライス屋をご紹介しましたが、今日チキンライスです。
私今回ご紹介するお店Yet Con Chicken Rice & Restaurantへは実は10数年前に行ったことがありまして、
その時に食べたチキンライスが実に美味しかったのです。
感動のチキンライスが食べたくて、
昨年旅行に行ったときにその場所まで行ったのですが、
記憶が定かではなく、見つけられなかったんですね。
そんな思い入れのあるチキンライスが、
実は会社から歩いて10分の所にありました。笑
こちらのチキンライスは本当にお勧めです!
10数年たち思い出が美化され、イメージの中で美味しくなりすぎてしまってはいないかと、
心配しましたが。
今回食べたチキンライス、今現在私が食べたチキンライスの中で断トツで1位。
凄いんです旨みが。
化学調味料では出せませんあの味。。
1940年から同じ味なんでしょうか。
そうだったら、昔のシンガポールの人はとってもいいものを食べてましたよ。
ホント皆さん食べてみてください。
これは本当に美味いです。
何が美味いって写真見てください。
d0160396_19525750.jpg

続きましてこちらのポークチョップ。
とんかつです。これがですね、
かかってるソースがですね最高なんですよ。
デミグラスソース。
昔の洋食屋で食べた味が、シンガポールで食べれた。
そんな味です。最高。これだけでも食べたいです。
こちらもお勧めです!
d0160396_19555384.jpg

こちらの野菜は普通なのですが、
良い写真なので・・笑
d0160396_200265.jpg

こちらのたれを自分で調合するんです。
私甘辛醤油多めです笑。
d0160396_2023976.jpg

d0160396_2032797.jpg

このおじさんは創業時から働いていて、
もちろん子供のころから一心不乱にチキンを捌いていたとかいないとか。笑
d0160396_2045520.jpg


Yet Con Restaurant (群逸)
住所.:25 Purvis Street, Singapore 188602, Singapore.
電話: 63376819

シンガポールのお勧めチキンライス!お試しあれ!!
それではまた!!

激アツダブル激安キャンペーン!!!
ナイトサファリやジョホールバル観光、マラッカ観光ゴールデンウィークを思いっきり楽しむなら
↓ ↓ ↓
激安!!おすすめ ナイトサファリ4500円~
得々!!マレーシア おすすめ ジョホールバルツアー5500円~


↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
現地INFOへ

[PR]
by genchi_sin | 2011-04-26 20:10 | グルメ
 
ベストホーカー賞2010受賞!!おすすめ チキンライス
こんばんは



ハルです


元阪急ブレーブスの3冠王・ブーマーさんが56歳を迎えた今日は、
彼のホームラン並みに破壊力抜群のグルメのご紹介ですemoticon-0139-bow.gif



シンガポールの日本語雑誌でおもしろい記事を見つけました。


d0160396_2136313.jpg



こちらウィーナムキーなるレストランが、AsiaOneという企画で、2010年度ベストホーカーの栄誉に輝いたとのことですemoticon-0155-flower.gif

※AsiaOneのホームページ↓
 http://www.asiaone.com/specials/pca2010/
 ベストショッピングセンター、ベストホテル、ベスト日本料理レストランなどもコンテンツに含まれてて、見てるだけでおもしろいです


何を隠そうこちらのウィーナムキー、我々5兄弟が訪れる頻度といったらそれはもう!!


いつ行っても常に満席、仕事終わりにうまいメシを食うなら必ずここに来るんです



記事にもある通り、ウィーナムキーの代表料理はチキンライス!!!


シンガポールの国宝とでも呼びましょうか、ここのチキンライスを食べれば、それだけでシンガポールに来た甲斐があったってもんですemoticon-0136-giggle.gif


お店の写真はこちら


d0160396_21414133.jpg


d0160396_21435842.jpg



ん????


と思った方、多いでしょう



これでいいんです



ベストホーカーですから



これがいいんです



チキンさんもこうして空腹のお客さんをお待ちかね


d0160396_21443916.jpg




店内はこじんまりといて、家庭的・庶民的という言葉が似合いすぎ東南アジア代表


d0160396_21454421.jpg




明るい店内も良いですが、あえて暗めの外で食べるのが通のヤリカタ!



おかげで見づらいですが、お待ちかねチキンライスセットですemoticon-0134-bear.gif


d0160396_214751.jpg




チキン・ご飯・スープがついてきます。


この3つ、それぞれがいちいち美味い!!!!!



特にメインのチキン、甘い醤油ソースがたっぷりかかってるんですが、この味はどこも真似できない!!!


d0160396_21481830.jpg



ほら見て、この肉厚ぷりぷりなチキン!


これにお好みでチリソースやブラックソース(煮詰めに似た中華風甘辛ソース)をつけて食べるわけですemoticon-0148-yes.gif


そりゃうまいはずですよemoticon-0109-kiss.gif


どんなに満腹でも


どんなに気が落ちてるときでも


どんなに2日酔いが残ってても

d0160396_21494119.jpg



ウィーナムキーのチキンライスを食べ残した記憶がありませんemoticon-0157-sun.gif


ごちそうさまでしたemoticon-0139-bow.gif


ハルでした


今日の一言中国語
『没错!』
読み:メイツォ!
意味:間違いない!!


威南記(ウィーナムキー)
住所: 275, Thomson Road
電話: 6566 6396



シンガポールの魅力はグルメだけじゃない!!
チキンライス食べた後は遊びに行こう!!!
ダブル激安キャンペーン!!!
ゴールデンウィークを思いっきり楽しむなら
↓ ↓ ↓
激安!!ナイトサファリ4500円~
得々!!マレーシア ジョホールバルツアー5500円~



↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
現地INFOへ

ブログランキングに参加しています。 面白いっ!! と思ったら、プチっと一押し、してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by GENCHI_SIN | 2011-04-25 22:09
 
モーニング・マリーナベイサンズ。
こんばんは。
ゆずぽんです。emoticon-0139-bow.gif



先週の4月22日(金)、シンガポールは"GOOD FRIDAY"という祝日でした。
その楽しい楽しい3連休に、行ってきました最新ホットスポット。。。

マリーナベイサンズ!


モーニング・マリーナベイサンズですよ!!emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif


朝の楽しみと言えば、やっぱり朝食。

吹き抜けのロビーにある"RISE"レストラン。
d0160396_224185.jpg


少し並んで待つくらいが、楽しみも増すというもんです。
d0160396_2242680.jpg

d0160396_2251270.jpg


朝日が本当に気持ちイイ!!emoticon-0157-sun.gif
d0160396_2254447.jpg

d0160396_226833.jpg


たくさんのお客様に手際良く、作りたてのオムレツやヌードルを提供していました。
d0160396_2264414.jpg
d0160396_227015.jpg




お腹もいっぱいになったところで、屋上のプール&ガーデンをお散歩。emoticon-0155-flower.gif

既にプールサイドは大賑わい!
子供たちはプール遊びで大はしゃぎ。emoticon-0169-dance.gif
みんな、のんびり日焼けや読書など思い思いに楽しんでいました。emoticon-0142-happy.gif
d0160396_2293100.jpg




今度は、こんなマーライオン・ビューの(今はマーライオン・ホテル・ビュー)の
素敵なお部屋でのんびりステイしたいですね。emoticon-0152-heart.gif
d0160396_2293042.jpg
d0160396_2294617.jpg






おまけ。
先日ブログにアップした肉骨茶(バクテー)レストランの
マリーナベイサンズ・フードコート店。

やっぱり、入れ過ぎたくらいのコショウがイイ味出してました!
旨い!!!emoticon-0102-bigsmile.gif
d0160396_2302952.jpg
d0160396_2304524.jpg






そして、もっとイイ味出してる。。。
ダブル激安キャンペーン!!!
ゴールデンウィークを思いっきり楽しむなら
↓ ↓ ↓
激安!!ナイトサファリ4500円~
得々!!マレーシア ジョホールバルツアー5500円~



↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
現地INFOへ

ブログランキングに参加しています。 面白いっ!! と思ったら、プチっと一押し、してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



ゆずぽんでした。
[PR]
by genchi_sin | 2011-04-25 03:02
 
クリスタルジェイドパレスで飲茶!美味い!
みなさんこんにちわ。
私毎度おなじみのフ~ライオンで御座います。
毎日おいしいものを食べております。
せっかくちょっと痩せたのに、
少しずつジリジリと元に戻りつつ、
目の前にある美味い物を止められず、
自制心と食欲の狭間で日々格闘中です。笑
結局食欲の勝ちですけど笑

今回は翡翠皇宮酒家(Crystal Jade Palace Restaurant)で飲茶を食べてきました。
今年で創業20周年高級中華、からカジュアルな飲茶、パン屋、韓国料理など、
18のコンセプトがあり、シンガポール国内とアジア主要16都市に合計90店舗以上を展開して入るんですって。
てっきり香港のレストランかと思っていました。
実はシンガポールが発祥だったんですねぇ~。
こちら同レストラングループの最高級ブランドだそうです。
私香港では小龍包野郎を自称しておりましたので、
こちらクリスタルジェイドの最高級ですから、
どんな小龍包が出てくるか!
前々回のブログ(シンガポールの小籠包)で、小龍包しばらくいいと言っていたのに、
ついついうちのボスに頼んでしまいました。笑。
d0160396_16542357.jpg

・・・やっぱりです。あんなに美味しいのに。
小籠包、しばらく休憩!!でもレベルは高いです、かなり。
d0160396_16571584.jpg

d0160396_1701198.jpg
d0160396_171632.jpg

d0160396_173457.jpg

飲茶に行きましょう。私香港で散々美味しいのを食べてきましたが、
こちらの飲茶も本当に美味い!
何が美味しいということではないのです。
いちいち美味いんです。
シンガポールで特にクオリティの高い飲茶を!
とお考えの方、こちらでしたら絶対に外しませんよ。
場所はオーチャード 高島屋4階です!

それではまた!

ダブル激安キャンペーン!!!
ゴールデンウィークを思いっきり楽しむなら
↓ ↓ ↓
激安!!ナイトサファリ4500円~
得々!!マレーシア ジョホールバルツアー5500円~

[PR]
by genchi_sin | 2011-04-23 18:37 | グルメ
 
シンガポール 植物園(ナイトサファリ 日本語)
こんばんは


ハルです



日本では私の名前にふさわしい季節真っ只中という感じでしょうか。



さて、広島カープを初優勝に導いた名将・古葉竹識元監督が75歳になられた今日は、もはや真夏並みの猛暑が続くシンガポールから美しい写真をお届けします。



場所は


シンガポール植物園emoticon-0155-flower.gif



私、植物とか花には興味がないタイプなんですが、勇気を振り絞って行ってきました!

正直、過度な期待はしていませんでしたが、緑に囲まれて歩いてるとなんとも気持ちがいいではありませんかemoticon-0118-yawn.gif

d0160396_22291279.jpg


d0160396_22462025.jpg


d0160396_22335644.jpg


d0160396_22341811.jpg



バナナの木もご覧の通り

ぎゅーぎゅーになってたりしてますemoticon-0136-giggle.gif



d0160396_22351153.jpg


d0160396_22364478.jpg


日本では見れないような植物が当たり前のようにあるんです



d0160396_22373217.jpg


d0160396_22375565.jpg


なんと


日本の盆栽コーナーもありました。


BONSAIは世界共通語ってゆうのは本当だったんですねemoticon-0155-flower.gif


そしておそらくこれがメイン、シンガポールの国花・蘭emoticon-0155-flower.gif

d0160396_22452891.jpg


d0160396_22454231.jpg



市内の喧騒から抜け出して、たまには綺麗な空気を吸いながらのんびりするのもいいですねemoticon-0157-sun.gif


今度来るときは、チリクラブのカニ味噌入りおむすびなんか作ってこようかしらemoticon-0136-giggle.gif
おいしいんですかねそれはemoticon-0136-giggle.gif


ハルでした



今日の一言中国語
『啊~,真漂亮~』
読み:ア~、ジェンピアオリャン~
意味:あ~、ほんときれい~


『漂亮』なのは植物園だけじゃない!!
ダブル激安キャンペーン!!!
ゴールデンウィークを思いっきり楽しむなら
↓ ↓ ↓
激安!!ナイトサファリ4500円~
得々!!マレーシア ジョホールバルツアー5500円~



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
現地INFOへ
[PR]
by GENCHI_SIN | 2011-04-22 20:31
 
今ホットなシンガポール!
こんばんは。emoticon-0139-bow.gif
ゆずぽんです。



今シンガポールがアツいんです!

暑いし。。。熱いし。。。とにかくアツい!!emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

そんなアツいシンガポールをのりきるには。。。



これ。。。

肉骨茶(バクテー)。
ぶつ切りの豚あばら肉(皮付き)や内臓肉を、
漢方薬に使用するハーブと中国醤油で煮込んだもので、土鍋で食される。(Wikipediaより抜粋)



平日のランチ時間。
フ~ライオン兄さんと飲茶でも食べに行こうと出かけたタクシーのオジサンのオススメで。。。
急遽、行き先変更!

オジサンが『あの肉骨茶を食べたら、他の肉骨茶は食べられねぇ!』と大絶賛していたレストランへ。


平日のランチ時間でオフィス街でもないのに、大賑わい。
店員さんがものスゴイ速さで働いていました。
d0160396_1574092.jpg

d0160396_213315.jpg
d0160396_215264.jpg


なんとも歴史のありそうな感じ。
d0160396_225678.jpg


そして。。。入れ過ぎだろ!とツッコミたくなるくらいのコショウのきいたスープと
その中に入っている柔らか~くなったなったお肉が超旨い!!!emoticon-0104-surprised.gif

暑い中、フーフーいいながら食べる熱い肉骨茶が、
もう病みつきになる感じなのです!!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0160396_233284.jpg


本当に心からタクシーのオジサンに『ありがとう!』

なんでも、こちらのお店はシンガポール最新ホットスポット
マリーナベイサンズのフードコートにも入っているとか。。。

ぜひぜひ!





そして今、最もアツい大特価キャンペーンも。emoticon-0155-flower.gif

今ナイトサファリがアツい!
ゴールデンウィーク終了まで激安キャンペーン!
詳しくはこちら!!
↓ ↓ ↓
激安ナイトサファリ 4500円~



↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
現地INFOへ

ブログランキングに参加しています。 面白いっ!! と思ったら、プチっと一押し、してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



ゆずぽんでした。
[PR]
by genchi_sin | 2011-04-21 02:17 | グルメ


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoシンガポール
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンガポール情報局
お気に入りブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
人気ジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧