「ほっ」と。キャンペーン



シンガポール 頑張る4人組:オプショナルツアー ホテル レストラン情報満載!

by genchi_sin
 
衝撃的!忘れられないディナー体験を貴方に
みなさん、夏休みの予定はもう立てましたか?

といいつつ実は夏休みなんて遊べない・・・という方結構いらっしゃるのでは?

夏休みはカレンダー上の休みじゃないから、仕事がある
休みが取れてもお盆の帰省や家族サービスなどなど自由にはならない
なんてことありません?

あきらめないで!


今年は9月に2回も3連休があるんですよ!(9/14-16&9/21-23)
でも、正直3連休って微妙・・・
家でごろごろするには長いし、近場の行楽地はすごい人出。


そこで思い切って
海外です!シンガポールです!

シンガポールは日本から直行便で7時間とちょっと長め。
しかし羽田・成田はもちろん、関空・セントレア・福岡からも直行便が出ている路線。
その上、行き帰りを夜行便にすれば最大60時間以上の滞在も可能!(羽田往復)

今回はそんな遠くて近いシンガポールで今一番の「食体験」をご紹介。

世界各国「名物」・「ご当地フード」は数あれど、シンガポールでの「食体験」は一味違います。

いただく料理はヨーロピアンのコース料理。
メインはお魚・チキン・ビーフなどから選べます。ワインなんかいただけちゃいます。
フレンチレストランなんかではよくあるメニュー。

別に珍しくないですね、ここまでは。
では何かすごいのか。



それは



食事会場が






d0160396_1874169.jpg

だったり、
d0160396_1813546.jpg
  
だったりします。


衝 撃 的 。

こんなところで食事出来る機会ってめったにありません!
味だってグルメをうならす一級品。(なんと、乗り場のすぐ近くでシェフが調理しているのだとか。)

観覧車ディナーは「シンガポールフライヤー・ダイニング」
ケーブルカーディナーは「ケーブルカー・スカイダイニング」   にてご予約受付中。

もちろん、地に足着けてご飯が食べたいという方にはおいしい普通のレストランもご用意。

短時間の弾丸旅行でだって忘れられない思い出作りはできますよ!

予定がたったら今すぐ現地info シンガポールまでご連絡を!
その他、最新のシンガポール情報はブログでご紹介
[PR]
by genchi_sin | 2013-06-18 10:00 | グルメ
<< 緊急事態! ヘイズ(Haze)... シンガポールで夏休みの思い出作り! >>


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoシンガポール
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンガポール情報局
お気に入りブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
人気ジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧