シンガポール 頑張る4人組:オプショナルツアー ホテル レストラン情報満載!

by genchi_sin
 
日本直送 ウマすぎる魚が食べれるお店 銀座黒尊@ロバートソンキー
みなさんこんにちわ。
私ふーライオンで御座います。
私のストレス解消法。
それは美味いものを食う。

今日は今年の3月にロバートソンキーにでき、
まだシンガポールにでもあまり知られていないお店、
銀座黒尊のご紹介です。
このお店の特徴は何と言っても魚の鮮度が半端ありません。
d0160396_1641366.jpg

見て下さいこの新鮮な魚たちを!
自分がシンガポールにいることを忘れるくらいの鮮度です。
静岡県の伊豆にある、戸田(へだ)漁港と言う日本一深い湾でして、
豊富な漁場でとれた新鮮なこのお魚たち、様々な料理法で楽しめます。
刺身、煮つけ、炭火焼、天麩羅・・・あ~思い出しただけでもよだれがズビッと出てしまいます。

藁焼き鰹の土佐造り
鰹のの旨みと、みょうがとニンニクが美味さを200倍にします。最高。
d0160396_16371282.jpg

さけハラスの燻製
この燻製の香りと炭火の香りと、やばいです。
d0160396_17244099.jpg

あじのたたき
脂乗ってて最高!ご飯にかけて食べても良し!お酒と一緒でもよし!
d0160396_17174865.jpg

生しらす天麩羅
揚げ物の風味と磯の香が絶妙にマッチ。出汁よりも塩の方が私好みです。
d0160396_1645065.jpg

漁師飯 
これがすごい!ご飯になめろうが乗っていて、上にしこたまかつお節が乗っていて、
この旨みが半端ありません!!
途中までぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べた後、
風味豊かな出汁をかけてお茶漬けのようにいただくのです。
最高。いちいち美味い!
最高に美味い海の幸と黒尊に感謝。
d0160396_16214314.jpg


こちらのお店では何と本格フレンチまで楽しめる。
新鮮な魚介類を使ったフレンチ。。。これもまたうまそうなメニューばかり。
私はまだトライしていませんが、家の近くなので是非また行ってきます。
本当は人に知られたくない、あまり繁盛しすぎでお魚がなくなっては心配なので、
あまり教えたくないお店なんですが、こっそり内緒で今回は。。。笑
海外にいると、刺身で感動できます。
シンガポールでは珍しい24:00まで営業!
本当に開いててよかった!
ウマすぎる新鮮すぎるこのお店!
是非どうぞ!!!!
疲れも吹っ飛ぶうまさです!

銀座黒尊
30 Robertoson Quay #01-10/11 Riverside View
6737-5547
ランチ  11:30-14:00(ラストオーダー13:30)
ディナー 18:00-24:00(ラストオーダー23:00)

リージェントホテル爆安キャンペーン中!4500円引き!

シンガポール おすすめオプショナルツアー!!!
トリプル激安キャンペーン!!!
シンガポールを思いっきり楽しむなら
↓ ↓ ↓
激安! ナイトサファリ
得々!! マレーシア ジョホールバルツアー
新!格安!! 世界遺産マラッカ観光


↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
現地INFOへ

[PR]
by genchi_sin | 2011-09-10 16:38 | グルメ
<< 2010年ベストオブホーカー威... リージェントホテル スペシャル... >>


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoシンガポール
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンガポール情報局
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧