シンガポール 頑張る4人組:オプショナルツアー ホテル レストラン情報満載!

by genchi_sin
 
トライショー(人力車)が、復活!!
こんにちわ。

シンガポールの観光で、バスでは回りきれないような細い路地まで観光が出来る、トライショー。
ながい間、お休みをしていましたが、9月1日に装いを新たに再開しました~~
038.gif038.gif

という訳で、ご報告。

ここが、乗り場です。


d0160396_17535633.jpg


ブギスの近く ALBERT STREET にあります。
向かいには、シンガポールのアメ横とも言われる?ブギスの露店のモールがあります。


d0160396_17532958.jpg


こんな、おいしそ~~な、熱帯果物とかも、楽しめちゃいます。


d0160396_17561244.jpg


でわっ!!  いよいよ、しゅっぱ~~~っつ
 041.gif
d0160396_18105869.jpg


こんな風に、車が走る一般道路を、突っ走ります。
なんと、時速3KM??  とってもゆっくり・・・ というか、遅すぎるくらいのスピードで、市内一般道路を滑走です。


d0160396_1758163.jpg


途中、ドライバーのおじちゃんが、片言の日本語+片言の英語で、観光案内。
びみょーに、よく分からない説明ですが、ま、ご愛嬌って感じですね。
d0160396_1894349.jpg


これ、イルマ です。
おじちゃんの説明では・・・ 2ヶ月前に出来た。 って言ってたけど・・・
去年、すでにあったよーな。042.gif

d0160396_1804667.jpg


インド人街のマーケット
d0160396_1759291.jpg


細い道にも、遠慮なく入っていきます。
d0160396_18125254.jpg


この我らがトライショーのせいで、交通渋滞も・・・
車が、のろのろついて来ます。
d0160396_182197.jpg


途中で見れる、インドの寺。
d0160396_183081.jpg


ここが、オカマが出没するとおり。
d0160396_18141584.jpg


いたいた。。。 たしかに、どー見ても、オカマの女性?が。
残念ながら、シャッターチャンスを逃してしまいましたが・・・
 007.gif

さらに進むと・・・  そこは泥棒市場と呼ばれる、露天へ。

d0160396_1851774.jpg

いっけん、フリーマーケットに見えますが・・・  売ってる品物は・・・??
ご興味があれば、ぜひ覗いてみてください。

残念ながら、道が狭すぎて、この泥棒市場の中に入ることは出来ませんでしたが、トライショーからその雰囲気は充分楽しめます。
d0160396_1873220.jpg

d0160396_1875560.jpg


赤信号も、関係なーーーーい。
d0160396_1863515.jpg


我らがトライショー、どこまでも、自己中心的に進みます。

マレーシアへの長距離バス乗り場は、すごい人だかりでした。
週末だからか・・・!?
d0160396_1884497.jpg


って感じで、楽しい30分間があっという間に終わってしまい、ブギスに到着で、しゅーりょー。
d0160396_18173325.jpg



観光バスでは味わえない、ローカル&エスニックシンガポール体験!!
ぜひ、トライしてください。

ここで、問い合わせ&申し込みできますよ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


現地INFOへ

ブログランキングに参加しています。 面白いっ!! と思ったら、プチっと一押し、してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by 抹茶・ロー
[PR]
by genchi_sin | 2010-09-04 18:26 | 観光
<< マニアック!! な、アラブストリート BARR!! >>


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoシンガポール
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンガポール情報局
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧