シンガポール 頑張る4人組:オプショナルツアー ホテル レストラン情報満載!

by genchi_sin
 
とっても美味しい朝食 @ フラトン・ベイ・ホテル
こんにちわ。

先月、うちのライスが、
フラトンベイホテル について、書かせて頂いておりましたが、泊まってきました!!

d0160396_1513206.jpg


d0160396_15165548.jpg


その豪華さ、部屋からの景色、サービス、どれをとっても素晴らしい!!



なかでも、朝食には、すっごく満足できた滞在でした。

こちら、ルームサービスの朝食(2人分)

d0160396_1523377.jpg


朝からステーキなんか食べちゃって(オーダーしたからですが)、大満足!!
お腹も満腹、その日1日が幸せになってしまいます。





さらに、レストランでの朝食も、とっても素晴らしかった!!



通常のホテルの朝食バッフェは、


種類が多い。 


豪華。

美味しい。 

和食が充実・・・ 

などなど、セールスポイントがあるかと思いますが。


ここの朝食は、アラカルト。

しかも、自分が食べたいものを、食べたいだけ注文できちゃったんです。

これ、目玉焼き。 と言って注文したもの。

d0160396_15281587.jpg


素晴らしいの一言!!  こんなにたくさん出てくるとは思いませんでした。

これは、ヨーグルト。 

d0160396_15313880.jpg


あ~~
こんなに美味しい朝食が出てくると知っていれば・・・
もっと、ゆっくり時間を取って、たくさんオーダーしたのに・・・


こんな朝食は、ゆっくりと時間がある時に、取りたいものです。

みなさん、フラトンベイホテルに宿泊する際には、朝食の時間を十分取ってくださいね。

by 抹茶

[PR]
by genchi_sin | 2010-07-25 15:38 | ホテル
<< 夜景のきれいな、レストラン  とっても綺麗な・・・ >>


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoシンガポール
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンガポール情報局
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧