シンガポール 頑張る4人組:オプショナルツアー ホテル レストラン情報満載!

by genchi_sin
 
ホテルで優雅な朝食を
皆さん、こんばんは。
初めまして040.gif

シンガポール 団子4兄弟 + 1 の、カノム改めゆずぽんと申します。
まだまだ団子4兄弟の肥え具合には、負けている(自称)ゆずぽんで御座います。
マック(マクドナルド)の誘惑には負けません!

大大大都会で、まだ右も左も分からない状況ですが、
逆に新しい土地に来たばかりのフレッシュな感覚でシンガポール情報をお伝え致しますので、
団子5兄弟を、これからも宜しくお願い致します。056.gif

ということで、お引越ししたてのゆずぽん
未だ住むお家がありませんので、現在はホテルに宿泊を致しております。

そのホテルは。。。
開放感あふれる吹き抜けのロビーが素敵で
オーチャードロードでの買い物にも大変便利な立地の超デラックスホテル
『ザ・リージェント・シンガポール』 

わ~いわ~い!!041.gif

d0160396_22245520.jpg



贅沢させて頂いて、すみません。
いや。。。リクエストしたわけじゃないんですよ。
優しい優しい団子4兄弟が、末っ子の私の為に頑張ってくれたのです043.gif



ホテルでの楽しみの一つと言えば、やっぱりホテルでの朝食ですよね058.gif

この『ザ・リージェント・シンガポール』の朝食は本当に素晴らしいのです!

イタリア料理の『Basilico(バジリコ)』レストランでのビュッフェスタイルの朝食は
なんといっても種類が豊富!!
新鮮な野菜や果物、焼きたてのベーコン・ハムやパン、もちろん目玉焼きやオムレツを作ってくれるコーナー、
さらには、しっかりした日本食や飲茶もあり、本当に本当に充実しているのです024.gif

d0160396_22314389.jpg

d0160396_22263559.jpg

d0160396_22303889.jpg

d0160396_22325597.jpg

d0160396_9185874.jpg

d0160396_2234534.jpg


超デラックスホテルで優雅に朝食なんて、素敵ですよね053.gif

毎朝しっかり、このホテル朝食を食べている私ゆずぽんも素敵ですよね??

何度も言いますが、リクエストしたわけじゃないんですよ。011.gif

いつも朝ご飯なんて食べないよ。という方も
『ザ・リージェント・シンガポール』にご宿泊の際には、ぜひぜひお試し下さい!!


Restaurant: Basilico
Location: Level 2
Breakfast: 6:30am-10:30am (Mon-Sat); 7:00am-10:30am (Sun)
Lunch: 12 noon-2:30pm (Mon-Sat); 12 noon-3pm (Sun)
Dinner: 6:30pm-10:00pm


ブログランキングに参加しています。 面白いっ!! と思ったら、プチっと一押し、してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

↓↓↓ ここから、お得で素敵なホテル情報を見れますよ!! ↓↓↓↓
現地INFOへ


ゆずぽん
[PR]
by genchi_sin | 2010-06-27 23:18 | ホテル
<< ☆☆ シンガポールの夜景スポッ... シンガポール チャンギ国際空港にて。 >>


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoシンガポール
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンガポール情報局
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧