シンガポール 頑張る4人組:オプショナルツアー ホテル レストラン情報満載!

by genchi_sin
 
週末のイーストコースト。
こんにちわ。

今日は、シンガポール人の週末の過ごし方、ナンバー1!!
イーストコーストをご紹介します。

イーストコーストと言えば、シーフードセンターに代表される様に、シーフード料理が思い浮かびますが、それだけじゃないんです。

のどかな風景が広がる、市民憩いの場なんです。
d0160396_10171260.jpg


海へ眼をやると、そこには石油タンカーやらがいっぱい!!
シンガポールは交通の要所だっ!! という事を再認識しますね。
たまに、石油流出事故が起きてるらしいです。
d0160396_10222797.jpg



ローラーブレードで遊ぶお姉さん。
d0160396_1021115.jpg


ワンちゃんとともに、2人乗り自転車を颯爽と乗りこなすカップル。
d0160396_10214073.jpg


ビーチでの、お城造り。
d0160396_10245765.jpg


セグウェイおじさん。
d0160396_10255361.jpg


犬の散歩をする、お姉さんたち。
d0160396_10264364.jpg


人口ラグーンでウェイクボードを楽しむおじさんたち。
d0160396_10303129.jpg


たまには、こんな休日もどうですか~??ノンビリできますよ。 006.gif

たっぷり散歩した後は、ココナッツジュースで一休み!!
d0160396_10315545.jpg


でわでわ、また。
面白いっ!! と思ったら、プチっと一押ししてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

by 抹茶・ロー
[PR]
by genchi_sin | 2010-06-13 10:36 | せいかつ
<< とある、週末のショッピングセンター。 お金に関する、ちょっとイイお話。 >>


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoシンガポール
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンガポール情報局
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧