シンガポール 頑張る4人組:オプショナルツアー ホテル レストラン情報満載!

by genchi_sin
 
名物!!  インド料理!!
こんばんわ。

今日のランチは、シンガポールでと~~っても有名なインド料理店。 
MUTHU'S CURRY (ムトゥース・カレー)に行ってきました~~

d0160396_23435670.jpg


店の中は、インド料理店とは思えないほど(・・・って言ったら失礼ですが。)、お洒落で綺麗!! こんなんなんです。 ↓ ↓ ↓
d0160396_2345189.jpg

d0160396_23452144.jpg

注) バッフェみたいに見えますが、アラカルトで注文するレストランでございまする。
で、こ~~んな、いい味をだしてるお兄さん がナンなんかを作ってくれます。
d0160396_23471844.jpg


この店は、
シンガポール名物の一つ、
「フィッシュヘッドカレー」の発祥の店

と言われている店で、とっても美味しくて、とっても有名な店なんです。

今日は残念ながら!?、男2人で行った為、名物の「フィッシュヘッドカレー」(これが量が多いんです。)は頼まずに、その他の料理をたくさん頼んで、食べ比べてみる事にしました。

その結果・・・ ジャーん!!
d0160396_2350477.jpg

こんなに食べれへんやん!! っていう位出てきてしまい、さぁ~大変。

とっても辛く、とっても美味しく、そして重~~いランチとなってしまった本日でした。
次は、もっと大勢で、名物の「フィッシュヘッドカレー」を食べに行きたい。とつくづく思いました。

でわでわ、またね。
ブログランキングに参加しています。 面白いっ!! と思ったら、プチっと一押ししてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

by 抹茶・ロー
[PR]
by genchi_sin | 2010-06-08 23:59 | グルメ
<< お料理教室・第2弾~タイ料理に挑戦~ 世にも奇妙な出入国 !!  ジ... >>


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoシンガポール
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンガポール情報局
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧