シンガポール 頑張る4人組:オプショナルツアー ホテル レストラン情報満載!

by genchi_sin
 
☆世界の朝ごはん☆
こんにちはー!!!!

あ~朝は低血圧でなかなか頭が冴えない私ライス25歳です。

休日はぐ~たらたらっ・・・気づけば午後か~ぃ!!
そんなことも久しからず・・・・

こんな時間から何食べようかなっ014.gif
あー朝マックも終わってるやん!!どこもかしこも朝食メニュー終わってるよ!!

もぅー021.gif

そんなぐーたらして朝食を逃してしまった皆様に朗報です!!
朝でも昼でも夜!!!でも朝食が食べれちゃんですね051.gif

ちょっと余談ですが私、実は日本で暮らしていたころ毎週土曜日に毎日放送で07:30~放送している『知っとこ!』という番組の中で『世界の朝ごはん』というコーナーが大好きで早起きしてたんですね~
毎週いろんな国の新婚さんのアツアツぶりと朝食を紹介しちゃうコーナーがあるんですね!!
いつもそれを見て、いーなー、美味しそう~!!食べたいよ~んなんて思いながら見てたんですね。
で、この前、その長年の夢がかなっちゃうお店に出逢っちゃいました053.gif
これは偶然?必然?それとも・・・・・うんめーーーーいぃ?!!

大人気『世界の朝ごはん』を本日はご紹介しちゃいます!!いぇーーぃ061.gifカッチーン


はい、ここです。
でました。『WILD HONEY(ワイルド・ハニー』
今年3/1にOPENしたフレッシュカフェ&レストランです。
d0160396_23205715.jpg


おじゃまします。
d0160396_2323336.jpg


うんうん
045.gif045.gif
d0160396_23244178.jpg


メニュー多いな~

で、本日の気分は・・・・10分悩んで。。スイスとメキシコに決定!(え?!いきなり2人前?って思いましたか?ざんね~ん。2人で行きましたのでご心配なく)

まずはスウィ~スの朝食のぞいちゃいまっせ~
d0160396_23295296.jpg


ズーーーーッム・イン!!!
d0160396_23311994.jpg


お次はメキシコだぁ!!や~ん ヤーミー
d0160396_23324890.jpg


ズーーーーッム・イン!!!X2
d0160396_23343059.jpg



世界の朝食15カ国034.gif
スイス、メキシコ、イタリア、カナダ、中国、アメリカ(NY)・・・・・もちろんJAPAN ~!!!

味、雰囲気、店長さんのイケメン度。ライス的に文句なしの5つ☆です017.gif
『世界の朝食』・・・それは・・ん~~~~奥深ゅ~い!!!
私のマイブーム『WILD HONEY・5つ星』必見です!!!

場所:Address: #03-02, Mandarin Gallery,Orchard Road, Singapore.
営業時間:09:30~22:30
電話:+65 62353900
予算:S$20前後(¥1400前後)


ブログランキングに参加しています。 面白いっ!! と思ったら、プチっと一押ししてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ライス
[PR]
by genchi_sin | 2010-05-27 23:54 | グルメ
<< とっても雰囲気の良いレストラン... 絶品!! グルメ!! ・・・ ... >>


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoシンガポール
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンガポール情報局
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧