シンガポール 頑張る4人組:オプショナルツアー ホテル レストラン情報満載!

by genchi_sin
 
シンガポールで 健康!! グルメ!!
みなさん、こんばんわ。

シンガポール滞在も長くなると、ちょっと胃がもたれることってありませんか??
旅行中でも、同じはずっ!! 
 
重た~い中華や、くど~いローカル料理(けっして、悪口を言ってるのではございません。 040.gifに飽きた時にお勧めなのが、今回ご紹介する 
「Heart Bistro」 !!
d0160396_2219549.jpg


オーチャードロードにある、パレ・ルネッサンスの地下1階にある、とってもカジュアルなお店です。

オーナーが、シンガポールの某食品大手企業のCEOだった、というだけあって(これ、意味あり??)、ちょっと変わったお店です。
というのも、 お客さんの健康を第一 に考えて、極力油を使わない料理が出てくるんです。

まずは、オリジナルレシピで作る ミックスジュース 001.gif
d0160396_2252492.jpg


サーモンの前菜。
d0160396_2213911.jpg


クレイポット(土鍋)の中で、鶏・野菜・椎茸などに、チキンエッセンスを加えたスープ??
d0160396_2291811.jpg


牛の頬肉。
d0160396_22123064.jpg


毎日食べても飽きない料理。 また、気軽に来て貰えるレストラン。 食べて、健康になる料理(薬膳、とかではありませんが)じゃないと、意味がない!! って言ってました。

おも~~い中華や、から~~いインド料理。 こ~~いローカルフードに飽きてしまった方は、ぜひどうぞ。
( 何度も言います。 決して、悪口を言ってる訳ではございません。。。 おも~い中華、もこ~いローカル料理も、大好きです。 011.gif

Hear Bistro
Palais Renaissance 390 Orchard Road,
#01-08/09/10c
tel : 6737-2148

ブログランキングに参加しています。 面白いっ!! と思ったら、プチっと一押ししてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

by 抹茶・ロー
[PR]
by genchi_sin | 2010-05-25 22:40 | グルメ
<< 絶品!! グルメ!! ・・・ ... オススメ☆ハンバーが~ >>


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoシンガポール
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンガポール情報局
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧