シンガポール 頑張る4人組:オプショナルツアー ホテル レストラン情報満載!

by genchi_sin
 
今日からあなたも VIP !!
みなさん、こんばんわ。

スポーツ選手や芸能人、とってもVIPと言われてる人たちが海外に行く時に、どこだか知らない秘密の出口を使って空港から出てきたり。 ってありません!?

あれ、どーやってるんでしょうね??

その秘密? 発見しちゃいました。

とある所にメールでお願いしたら、できちゃいました!! 
僕も VIP になってしまったのです。 もちろん、なんちゃって VIP ですが。。。
今日はそのご報告。  

5月某日
成田からの便がシンガポールへ到着。
手荷物を持って、ボーディングブリッジ(飛行機を降りた時に通る廊下みたいなやつ)を渡ったら、そこには 「 MR 抹茶・ロー 」と書かれたサインボードを持った係員がお出迎えをしてるじゃありませんか!!
ほら、こんな感じ ↓
d0160396_22232998.jpg
 






(プライバシー保護のため、ぼかしております。ご容赦ください 040.gif )







d0160396_2226422.jpg








そして、専用のカートで向かう先は、秘密の入国審査会場。
皆が疲れ切って、とぼとぼ歩いているのを横目に、気分はなんちゃって VIPです!! 
(でも、慣れないんで、ちょっと恥ずかしかったです・・・)





着いたら、抹茶担当の入国審査員が待っていて、すぐに手続きは終了。 その間、たった5秒
その後は、どでかいラウンジが・・・
d0160396_22334485.jpg

シャワーやスポーツジムなんかも、あったり。
d0160396_2245982.jpg






めっちゃ、快適やな~ ここ。









ビールを飲み~068.gif068.gif
スナックをつまみ~
064.gif
また、ビールを飲み~
068.gif068.gifって感じで、くつろいでいると、「MR 抹茶・ロー、お荷物が届きました。」 と嬉しい一言が。

「うむ。ご苦労」とか言っちゃったりして。

その後、呼んでもらった、ぼろタクシーで、すっかり庶民に戻って、帰路に着きました。。。 



まさに、つかの間の VIP 体験。  

今日からあなたも VIP !! 

いかがですか?

チャンギ空港の、JET QUAY というサービスでした。 (有料の)

ブログランキングに参加しています。 面白いっ!! と思ったら、プチっと一押ししてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

by 抹茶・ロー  
[PR]
by genchi_sin | 2010-05-16 22:58 | せいかつ
<< 隠れ家ごはん F1 にも影響を及ぼした、巨大... >>


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoシンガポール
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンガポール情報局
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧